HOME > お知らせ・休講一覧 > 【重要】「プレゼンテーション力養成講座」受講生のみなさまへ

お知らせ

【重要】「プレゼンテーション力養成講座」受講生のみなさまへ

2020.09.11

「プレゼンテーション力養成講座」の受講生のみなさまへ

開講にあたり3点お知らせがあります。

1回目の授業で自己紹介プレゼンをしてもらいます。

 時間3分以内、スライド使用。

 ZOOMの画面共有機能を使用して発表してもらいますので

 事前準備をお願いします。

 

②1回目・2回目をZOOMを使用したオンライン授業で行います。

 ZOOMのミーティングIDはメールでお知らせいたします。

 ZOOMの使用に関して不安がある方はご相談ください。

 

③開講案内とZOOMに関する資料を必ずご確認ください。

 (メールにも添付しています。メールで資料が開けない場合は、

  このページでご確認ください。)

・開講案内2020(プレゼンテーション力養成講座の実施について)

・(別紙)ZOOMについて

 

※受講申し込みの際にご記入いただいたメールアドレスに

 同じ内容のお知らせをお送りしています。